ふぃっくすの日常

日記です。自由に書いていくので自由に見て下さい。

休みでしたなぁ

今日は午前中はやる気が中々起きなくてダラダラとYouTube観てたりしてましたわ。

 

午後からはジムに行って汗を流しスッキリ!!!

 

その後行きたかった市内のホームセンターに行ってサボテンを初めて買いましたよ!!

トゲが柔らかい小さいサボテン🥳

 

沢山あった中それが1番自分の中で注がれたというかかわいく感じてしまったのです……🥰

 

家に緑があるのはとても素晴らしい👏

癒しになるなぁ……。

 

結構色んな植物が売ってたりしたからまた機会があれば見に行きたいな。

 

ちなみに名前は「アダム」です。

 

僕の一番好きなアニメ「エヴァンゲリオン」から1番最初に買ったサボテンだから1番と言えば第一使徒のアダムやな!ってなった。

 

アダムを愛でながら寝よう。

おやすみ。