ふぃっくすの日常

日記です。自由に書いていくので自由に見て下さい。

忙しスギィ!!!

今日さ?違う職場から応援に来てくれた職員さんいたんだけどさ。こっちに来るのがなんせ初めての人だから僕が1から教えないといけない状況になって。

その前に出勤した時点でなんか緊急入院になった人がいるからってドタバタドタバタ……。

 

モーほんま朝から忙しい……。

 

夜勤が上司だったからまだ何とかって思ってたのになんか来て早々僕より後から入社した年上のおばさんが

「明日出勤したくありません。」

 

……????は???

 

それからもう上司はその人に電話するからその間またドタバタドタバタ……。

 

理由が普段夜勤ばっかりだから日勤帯の仕事する自信がありませんとか言い出して。

今更何を言い出すんやと。

実際は明日ペアの人が嫌なんだろうねって上司と話をしたけど嫌なら辞めればいいのにね。

こっちとしてはとても迷惑な話。

 

なんか凄い愚痴になったけどもこれだけは言いたかったんや……🥺