ふぃっくすの日常

日記です。自由に書いていくので自由に見て下さい。

久々の夜勤

実に1週間ぶり以上の夜勤。

 

やっぱ間が空くと体が訛ってしまうのか?

しんどかったなぁ……。

 

言うていつもしんどいけどね!

 

特にしんどかったなぁ。

 

しかもいつも夜勤明けで楽しみにしてる焼き芋が今日に限ってめっちゃパサパサしてるものしかなくって泣いた😭

久々に食べれたのになんとまぁツイてない。

けど帰り際に今日来ていた職員さんからハマチの刺身をおすそ分けして貰ったので(*・ᴗ・*)وヨシ!

 

昨日の夕方に釣ったから新鮮でその場で捌いてたからとても美味でしたわ〜😋😋😋

 

日本人に生まれてよかったって思える数少ない瞬間でした。