ふぃっくすの日常

日記です。自由に書いていくので自由に見て下さい。

残り2ヶ月ってま?

布団から起きたく無かったなぁ……🥺

 

今年も残り2ヶ月とか……早すぎでしょ……?

コロナのせいでどこにも行けなかった分余計に早く感じますなぁ。

 

そして朝はとても寒い寒い:( ;´꒳`;):

 

タンスからゴツめのヒートテックを引っ張り出しましたよ〜

 

今日から日勤帯の仕事が続くのでこの朝の寒さが毎朝続くとなるときちぃなぁ(´・ω・`)

 

んで夜は最近買ったひぐらしのなく頃に奉をプレイ中。

 

アニメを先に見てしまってる勢なので展開自体は概ね把握してるんだけどゲームだとより話が深くなってる様でとても面白い☺

 

と言ってもまだ全然序盤なのでこれからの展開にワクワクしながらゲームしていこっと!!!

 

最後に余談なんだけど。

最近寒いから職場にポケモンモクロー上着を着て出勤してるんだけども、上司が面白がってそれを着るの。上司まん丸体型だからモクローの顔が伸びてるんですよ。つまり何が言いたいかって言うと……。

 

上着が伸びてしまったのデスよ……🙄