ふぃっくすの日常

日記です。自由に書いていくので自由に見て下さい。

1日目「夜勤明け」

とりあえずブログに今日起こったこととか感情を吐き出していこうと思って作ったよ。

ちなみに。現在の仕事は福祉関連で基本勤務時間はバラバラのバラ🙄

今日は夜勤明けで、お昼過ぎからはこたつでよく寝たなぁ。

夜勤明けなのにシーツ交換頑張ってほとんど替えた僕えらい。褒め讃えたい。()

寝た後は近所のドラッグストアで買い物して。

明日の予定とか見直したり、筋膜リリースして身体をほぐしたり。

めっちゃ充実してる様に見えるな。

 

そういえば、最近腹筋を割りたくてね。割ろうと思ってるんだけど中々そう簡単に割れないのが現実。

インスタとかに写真載せてる腹筋が割れてる女性の方。あれはどういう事のなのかと毎回思う訳です。

明日も忙しい日になりそうだし、早めに寝るとしよう。

おやすみ。