ふぃっくすの日常

日記です。自由に書いていくので自由に見て下さい。

休日〜

今日は休日。やっぱ平日休みっていいですねぇ…😌

と言っても自分は基本起きる時間が遅い方だからなんとも言えんけど。

まぁ、そんな僕は今日頑張りましたよ。えぇ。

 

まず週一のジムに行きましたよ。おばちゃん2人居てその2人まぁよく喋ること。何をそんなに喋ることあるんや、ってぐらいずーっと喋っててん。

僕の行ってるジムは少人数で個人経営してる所なんだけども、基本紹介されないと入れないジムなんだよね。僕も今の職場の上司から紹介されて行きだしたんだけども。

下半身を中心に鍛えて早5ヶ月弱。だいぶシュッとしてきたものの体脂肪率と体重が減らない。チクショー。

だから今度から週2にして上半身も鍛えて行こうって話になりお金が飛んでいくって話。

 

ジム後は眠気と戦いながら毛布とかをコインランドリーで洗濯&乾燥機にぶち込む作業。

終わるまで1時間近く掛かったわ。

その間本読んだり、近くのドラッグストアをブラブラしたり。

その後の布団がとてももふもふしてて気持ちよかったなぁ。

 

んで夜はYouTube観ながら筋膜リリースとかして。ちなみに最近YouTubeで観てるやつはエヴァの考察動画が多いな。観てて面白いし勉強にもなる。(特にキリスト関連について)

そうこうしてるともう23時。早すぎィ!!!

明日は仕事。唯一交代制のダメな所は2連休が無いところかな?

おやすみ。