ふぃっくすの日常

日記です。自由に書いていくので自由に見て下さい。

夜勤

現在夜勤なう。もう既に眠たい。家のベッドが恋しいな。

結構今の時間帯は落ち着いててこんな風に携帯がいじれたりする訳で。

実は今日ペアの人が僕が個人的に嫌っている人とでして。朝起きた時から「嫌だなぁ嫌だなぁ」って気持ちで仕事をしております。

ほんま嫌だ。

と言っても直接一緒する訳じゃ無いんだけどそれでも同じ空間にいること自体いやって事ありません?僕はあります。

とりあえず今日は気分的に下がっているわけであります。

ちなみに。昨日は羽毛布団1枚で寝たんだけどまぁ熱い😫

夜中の3時に目が覚めてしまってモゾモゾしてたのを覚えてる。布団脱ごうにも脱いだら脱いだらで寒くて寒くて。

そのせいかあまりよく寝られなかったのさ。

これからが夜勤の本番だってのによぉ……。

頑張るわ……とりあえずね。