ふぃっくすの日常

日記です。自由に書いていくので自由に見て下さい。

久々の日勤帯

朝の8時に起きたのが久々に感じた今日この頃。

昨夜は悪夢にうなされ夜中の3時にリアルで布団から飛び起きたよ。

怖い夢っていつ見ても嫌ですねぇ……。

けど確か怖い夢って脳が現実で怖い事が起きても大丈夫な様にするいわばシュミレーションなんだったはず。

 

もう何も怖くないね!

 

なんせ夢の中でナタを投げられてるんだから!

 

基本夜勤が多い人間なので皆からこの時間に居るのが珍しく感じたそう🤔

 

確かに久々に太陽が東にある時間に出勤したわ。

 

そして今日午前中は料理担当だったのだがだし巻き玉子を作ってくれとの事だったので上手く行くかなぁ?なんて思ってたら思いの外上手く出来てめっちゃ嬉しかったぞ!!!🥳🥳🥳

 

何個か作ったのだけど一つだけ何故かおにぎり型になったのは内緒🤫

 

そんなこんなで今日は悪夢にうなされつつ卵焼きが上手く出来て嬉しかった1日でしたわ〜🙌